【アマゾン輸出】欧州はやりません (VAT問題) わたしが捨てた Amazon販路



⇨アマゾン輸出のご質問・お問い合わせはここをクリック⇦

 

一昨日アップしました

「初心者が1ヶ月でできたこと」という動画が

好評だったようで、以下のようなご感想をいただきました。

 

 

 

『 初心者が初月に2回もFBA納品はスゴイですね 』

 

『 アカウント取っただけで1年も経つのに

 何もできていない自分が情けないです(泣) 』

 

『 サポート実績に刺激を受けました。

 他のコンサルを受けていますが、乗り換えても良いのでしょうか?

 

ご感想・お問い合わせいただきまして、本当にありがとうございます。

 

 

 

コンサルの乗り換えについてですが、

まったく問題ございませんし、これまでにそういった方もいます。

 

 

 

他のAmazon輸出コンサルからの乗り換えだけでなく、

日本Amazon や eBay から 乗り換えた方もいらっしゃいますので、

ぜひ、ご検討くださいませ。 

 

 

 

「稼げないビジネスには、スパッと見切りを付ける」

判断は難しいですが、とても大事なことだと思います。

 

 

 

人生は決断の連続ですが、

決断によって自分の未来を切り開いていきましょう!

 

 

 

かくいう

わたしにも見切りを付けたビジネス・Amazon販路があります

 

 

 

そして今は、

見切りを付けてAmazon輸出(アメリカ)に注力して

本当に良かったと思っています。

 

 

 

見切りを付けたAmazon販路とその原因については

今回の動画でお話していますので、チェックしてみてください。

 

⇨アマゾン輸出のご質問・お問い合わせはここをクリック⇦

サブコンテンツ

このページの先頭へ